2005年03月15日

キムカツ(トンカツ;1店目向け)

050315.jpgまじでウマい。恐らくこのブログでこんなうまい店を紹介することは最初で最後かもしれない(笑) ふかふかサクサクと思っていたら、長薄切り豚バラロース肉を25枚以上重ね上げたものを揚げているらしい。

女の子はうまいものを食わせてくれる男が好きです。うまいものを食わせてくれる男は皆良い人なんだと思い込む習性があります。それを悪用しない手はありません。恵比寿の1店目に是非使って下さい。

但し、待ちます。待って待って待ちまくります。1時間くらいは行くでしょうか。そんな待ち時間を楽しめる大人にならないといけません。

トンカツ2,000円+酒2杯、3,500円くらいかな。

http://www.kimukatsu.com/top.html
03-3444-1486
〒150-0022 渋谷区恵比寿4丁目9-5 マンションニュー恵比寿105
posted by 匿名希望 at 01:53| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(2) | 恵比寿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サーバーの不具合により複数のTBが入ってしまいました。真に申し訳ありません。お手数ですが削除頂ければ幸いです。
Posted by 言いたいだけ。 at 2005年04月01日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2419897

この記事へのトラックバック

キムカツナイト。
Excerpt: いや〜始まりましたね。 新コーナー「一流ってヤバイね。」 第一回目で最終回の今夜は、店員がみんなキムさん。なワケね〜〜〜で有名なとんカツ屋「キムカツ」に行って来ました。 まず、店..
Weblog: 言いたいだけじゃないですか! はい、そうです。
Tracked: 2005-03-28 12:15

キムカツ
Excerpt: キムカツ ジャンル:豚かつ 予算:¥2,500〜4,000 超話題の店。ラーメン屋以外でここまで行列が出来ているのを見たことがない。昼も夜も長蛇の列。ここの豚か..
Weblog: 今宵の勝負レストラン
Tracked: 2005-05-21 23:51
×

